忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
セルフジェルネイル開始2009年05月29日~
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月06日 (Sat)
ママちょのネイルが既に3本ほどはがれて・・・・。
すんまそん。。。
で、3本だけオフして直しました。
今度はもつといいな。。

右手:1
左手:1 2 5

※親指から1~5です。
PR
2009年06月05日 (Fri)
初めてのセルフジェルネイル
とうとう自分の爪をネイルしました。
そして、これまた初めての自分でのオフ。

めちゃくちゃ時間かかった( ´・ω・`)
次からはオフの時にお湯を用意して湯せん?しよう。
お弁当のアルミカップを使ったけれどこれも次回からはやめます。
硬い。。指に密着させようと思うと穴があく・・・。
普通にアルミホイルを切って利用します。

そしてとうとうセルフジェルネイル。
ってか初心者のくせに欲張ってしまった。
時間かかるし、はみ出しまくり・・・。
右手は左手で書くんだね。。。
わかってたはずなのに。。。。

【ピンク&白のクロスフレンチ】
ベース:ピンククリアジェル(自作)
クロスフレンチ:白(シャイニージェル・カラー/雪白) 
クロスフレンチ:ミルクピンク(自作)
金ラメ:プーデザインポリッシュゴールド
花のシール、ストーン

↓ 左手                    ↓右手  20090606right.jpg
20090606left.jpg






写真が・・・・。本当は白と白ピンクのクロスフレンチなんです。
サイドがガタガタですが、そして右手の人差し指だけクロスでかすぎ・・・

時間かかりすぎの上へたくそでしょんぼりしていると
ママちょが「初めてなのに欲張っちゃだめ、どんどんうまくなるから☆」
となぐさめてくれました。
そだねそだね。まだまだ初心者がんばります☆
2009年05月31日 (Sun)
姉ちょっぷが来てくれました。
ふふふ。実験台2人目★

クリアジェルにダイソーのピンクインクを混ぜました。
爪先には白のラメ。
左手薬指だけにストーンを4個。

ふふふ。
昨日のママちょのよりちょっとまし。
量がわからずついつい少なめにジェルをもったので、昨日は両サイドまでジェルが行き渡ってなかった。
今回はちょっとまし。
でもストーンはすぐ取れてしまった。。。
DSC02217.JPG






2009年05月29日 (Fri)
初めてのジェルネイル
お客様はママちょです。
※自分のはサロンでやってもらってまだ2週間なので・・・
クリアジェルのみ。
病院に勤めているので色つきはいやっと言われましたので。
ふふふ。塗りむらありあり。
DSC02243.JPG






2009年05月28日 (Thu)

キットが届くまで暇なのでとりあえずネサロで過去にしてもらったネイルでもUP

あまり派手なのはしてもらってないうえに、
爪小さくて、逆剥けしまくりんぐです。あはは~あはは~。

↓2008年05月19日             ↓2008年07月03日
tume.jpg200080703.jpg





↓2008年07月25日(自分でシール貼ってみた)  ↓2008年08月04日   20080725.jpg20080804.jpg






↓2008年10月15日               ↓2008年11月13日20081015.jpg 20081113.jpg     







↓2008年12月12日            ↓2009年01月13日20081212.jpg 20090113.jpg







↓2009年02月13日            ↓2009年03月12日20090213.jpg 20090312.jpg
 

 





20090516.jpg2009年05月16日



 

Prev1 2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
妹ちょっぷ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R